SSブログ

和奏の聞き耳たてる?

和奏の聞き耳たてる?

 

ダイスケ トレンド・ストライクFX(トレストFX) 効果と実際の結果 [FX]

最近知ったんだけど、
ダイスケさんの「トレンド・ストライクFX(トレストFX)
ずいぶん評判になっているよね。

個人投資家とヘッジファンドの動き方を徹底研究し
「ある法則」を導きだしたダイスケ。

その成果は8000pips以上で、非常に高い利益率を誇り
かつ、初心者でも再現しやすいシンプルさもあるって言ってるけど
これって本当のことなの?、

トレンド・ストライクFX(トレストFX)ってまさか、インチキ?

公式サイトの購入者の声を確認してみる

トレストFXを学び始めてから今月、月間獲得pipsが
大幅プラスで458pipsになっています。

勝率も71%と今まででは考えられない成果です。

動画を見始めたばかりですが、ファンダメンタルズなどは
とても勉強になりました

事実なら、試してみる価値はあるだろうけど・・・

ちょっと迷うよね。


共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。